性生活を充実させる

スポンサーリンク

性生活を向上させるためにできることをリストアップ。

筋トレ編

スクワット

やはりでかい筋肉を鍛えて血流を促すのは効果的です。ということで、まずは太もも周りの筋肉を鍛えます。大腿四頭筋、内転筋、臀筋などに効くトレーニングとして、スクワットがおすすめです。

腹筋を鍛える

腹筋は下半身の筋肉や血流と密接な関係にあるようです。

PC筋を鍛える

PC筋とは骨盤底筋のことです。

肛門や尿道を締める役割があります。PC筋を鍛えることによって血流を留められるようになると持続力が上がります。

鍛えるには、肛門を締める動作を繰り返すだけです。通勤中や仕事中にもできるのでいいですね。

コントロール編

セマンズ法

彼女に手伝ってもらいながら心理的な不安を解消する方法です。彼女に手で刺激してもらい、射精したくなったら刺激するのをやめる、気持ちが落ち着いてきたら再開する、というのを繰り返します。

徐々に刺激を強めたりしてトレーニングすることで、コントロール力がついてきます。

スクイーズ法

射精直前まで刺激を与え、射精したくなったら刺激を与えるのをやめるというのはセマンズ法と同じです。射精しそうになったら刺激を与えるのをやめて、亀頭を押さえて萎えさせるという流れを繰り返します。

アイテム編

コックリング

コックリングは、男性器に装着するリングです。根元を締め付けることで血液の逆流を防ぎ、持続時間を伸ばすことができます。

参考文献

タイトルとURLをコピーしました