初心者が競馬に挑戦してみる

スポンサーリンク

競馬やってみます。

ツイッターで的中のスクショを見る機会も多く、ネットで買えるみたいですね。これまでほとんど興味がありませんでしたが、面白そうなので自分もやってみようと思います。

準備編

即PAT

みんなが使ってるあれは JRA の即PATというものみたいです。既存の口座を登録して、スマホまたは PC から馬券を即日購入できるというもの。

何はともあれ登録してみます。

即PAT に登録する

JRA の公式サイトの 即PATのお申し込み から登録します。

申込ページにアクセスしたら銀行を選びます。自分は楽天銀行を選択しました。

そのあとは案内に従って登録するだけです。利用規約に同意して、個人情報を入力します。ここでは銀行口座の情報も必要になります。

次に楽天銀行の口座にログインして、口座振替の契約をします。暗証番号を入力すれば OK です。

最後に「加入者番号」「P-ARS番号」「INET-ID」が表示されます。投票で必要になるのでメモしておきましょう。

ログインの確認、入金

JRAネット投票 のページから即PATにログインします。先ほどの「加入者番号」「P-ARS番号」と暗証番号を入力します。ログインできれば正しく登録できています。

「入出金メニュー」から「入金指示」へと進みます。口座から移したい金額を入力して「確認」へ。次の画面で暗証番号を入力して「実行」すると入金が完了します。(口座に十分な金額が入っている必要があります)

タイトルとURLをコピーしました