仮面ライダー ウィザード降臨周回編成 電王×電王 1枚抜き

Notes
スポンサーリンク

パーティー編成

立ち回り

立ち回り
1F 4色以上組んで突破。
2F ファイズを使ってから4色以上組んで突破。
3F ダメージ無効がなくなるまで耐久してから4色以上組んで突破。
4F 属性吸収とルーレットが消えるまで回復しつつ耐久。耐久後4色以上組んで突破。

ルーレット回復もあるので解除しても良い。ただし属性吸収がなくなるのを待つ必要があるのでどちらでも良い。

5F 4色以上組んで突破。削りきれないと覚醒無効が飛んでくるので出来るだけ5色組むようにする。
次の先制ダメージに備えて回復もしておく
6F 回復が5個あれば追い打ちまで組んで突破する。なければそのまま削る。根性発動すると覚醒無効になるが、次の階層も序盤はできることがないので回復さえ間に合えばそのまま突破してOK。

ウィザードが溜まっていれば 7×6 に変換したあとにウェディングドレスを使って回復を作り出すこともできるが、ウィザードのスキル上げが進んでいるとアシストが溜まってしまう可能性も

7F できるだけ回復しながら25%まで削る。回復が欠損したり不足したら片方の電王のスキルを使っても良い。

25%まで削ると覚醒無効を使ってくるのでラファエルのスキルを打つ。その後、2ターン待ってから5色組んで突破する

備考

  • ルーレット回復は有効に使えていないのでつけてなくてもOK
  • 属性吸収が使えるとスムーズに行くかも
タイトルとURLをコピーしました